ひっぱりだこ!!

gracefulman2006-11-20

きたぁ!公式発表&来年スタートドラマ!!
田辺ページ
ジャンゴのほうは、各方面(ほんとか?)で話題となってますが田辺ではやっとこさ発表。なんでいつもそんなに慎重派なんですか。
そしてなんかついでに(つーかこっちがメインかも)UPされてた「ヒミツの花園」。
ここで詳細みれます





イ ケ メ ン 4 兄 弟


ここまで苦節○年、サカイヲタやっててよかったYO!
メディアに「イケメン」て呼ばれるなんて!!やったねマサト(´Д⊂ヽ!!(喜ぶ観点が明らかに違う)
しかし気になるのは、実年齢は年上なのに弟役が池鉄って。
しかも
長男次男と三男四男のあいだに歴然と感じるこのカベ
はいったいなんだらう。
でもいいや、新年早々から、元気に(ほんとか?)動く雅人様を見られるとは・・・。思いもよらぬことで嬉しい限りっ!
こいつは春から縁起がいいや(・∀・)!!


あとね、ついでにいうと、
この高校生は誰ですか(→写真参照)
といいたい気分でいっぱいの私です。
よく係りの人に「きみきみ、ちょっとそこの高校生!勝手に入ってきちゃダメだよー」て止められなかったな、と非常に失礼極まりない妄想を繰り広げたわよ。
そのほかいろんな写真がここでも見られますよ奥さん。