文・堺雅人 第25回

今回のおはなしは、「死」。
って オイ!すげぇタイトルもってくるなキミは!!
そりゃあ、ジャンゴでのみんなの死に様はけっこうかっこよさそうで楽しそうだけどさ、

ヤマナミマン切腹のときに
全国民の涙をしぼりとったあんたに
「死ぬ芝居は楽しい」とか
言われたかぁねぇな!!

と私は思うのですがどうでしょう。
あと、「いっぺん死んでみたい」とか思ってんですか?堺さん?!そんなの初耳だよ!!
役の上ではこれまで何回も死んでいるけどさあ。
いや、っつーか、死ぬのは人生において一度きりだからさ・・・二度はないからさ・・・。
よみがえられてもこわいし。
しかしこの男ならよみがえりもやりかねん、と思ってしまう私も居るわけです。
そんな超自然的な男、堺雅人。来年も大々的に応援しますのでがんばってくらさい。
ジャンゴにおける「ピストルくるくる、バンバン雅人」たのしみっす。
写真を見る限りでは、相当かっこいいんですけど・・・!!!(゚∀゚)アヒャ
あ、笑顔のナルミン写真も貴重だよね。ドラマじゃみられなかったからなぁ・・・。いや、もしナルミンがにやにや笑ってたらフジテレビさんに抗議の電話が500本くらい入りそうだからさ、いいんだけどね。