ぬふぉ!!!

新年早々喜べ!

ハイハイハイ ついに きますたよ 
NEW ALBUM 「HOME」
3月14日発売っっっ(゚∀゚)!!!!!


こりゃーチル兄さんたちにちゃんと、バレンタインチョコをあげないとだなー。
そしたら、「新アルバムはおれたちからのホワイトデーのおかえしさ」って感がでるじゃん?
さ、何つくろっかなー(≧∇≦)
と「はじめてのお菓子作り」みたいな本をぱらぱらとしだす馬鹿がここに一匹。ぶひー。


しかも
全国ツアー ケテーイ
ときました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひろしまひろしまひろしまに来いよちゃんと!!
となにさまだってやつですが、耳にタコ、いやもうミニにタコくらいしつこく猛アピールしたいと思います。誰に?
まいったなー。これでまたまた、今年の大イベントが増えたじゃまいかーー(・∀・)アキャ!
今年も死ぬわけにはいきませんな。むふふふふぅ!