ランデブー48回

苦労人おつかれさま!でもとりだめなんだよね!!(とりだめ3回目らしい)
のっけから「ミスDJ青山学院大学3年の佐藤真弓さん」の登場に困り果て苦笑するしかない周りの人たち。おかまいなしにおばちゃん並に笑いこけるまゆたん。カチャーンとかガサガサーとか、効果音が多すぎます。
801本を製本する印刷会社って。801の略は「や(8)めてお(0)ねがい(1)」。ギャンブル好きの永二社長、経理のいけだしんさん、ラジオ体操担当のヒラ社員わたるん。ああ、そりゃ儲からないはずだわ、この会社。
テラス・ホワイエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「内容なんかないわよ」という岩本の奥様による恒例の台詞が。「うちのだんななんか仕事を休んでまで一銭にもなんない耳元ランデブー収録よ」らしいです。お願いだから仕事してください。村上の奥様によると「うちのだんなのアバラの下がくぼんでいるのは、小さいころに重いものを乗せられて虐待されていたから」らしいです。「もー、タンスにゴンっ!」村上の奥様による奇声の意味について考える菅原の奥様は毒舌ぶちまけまくります。いやに色っぽい佐藤真弓のおねいさん。いけだしんの奥様は妙に無口です。たまに口を開こうものなら・・・です。だいじょうぶなのかこのひとたち。だんだんおすぴーみたいになってきてるぞこのひとたち。
夜の営みを営まずに人生を終えるんじゃないかと不安になってる女子は、岩本さんに直接メールを送れば、岩本さんがなんとかしてくれるそうですよ。みんなでレッツ送信!ぽちっとなー!ぽちっとなー!!(最低だ!)