耳元ランデブー 第58回

おかえりぴろり&永二の回。

  • さわやかはギャラがあるほう優先で仕事します。
  • ぴろり「いけだしんさんたちがやっていることが、まったくおもしろいと思えなかった」
  • いけしん「じゃあ解散しようよ!」きゃー!!
  • 不動産屋コント。ビデはぜったいにないとだめなぴろりがおうちを探します。
  • 「バタン!バタバタン!バタバタバタン!」→永二「バタバタ死んでますねー」
  • 666号室・・・オーメンオーメン
  • 菅原社員「『ごめんなさい役者なんですけどね』ってどういうことですか!役者はいいもんじゃないんですか!?」
  • チェックメイト!」→「チェスをしているか、竜ちゃんですよね」
  • 「壁が全部鏡」→「サニーコープ・ミラーです」
  • 「両性具有=水陸両用」「ナルコレプシー池田成志といういけしんさんの頭の中。
  • 「間取り図=マトリックス」は早く言ったもの勝ちです。ちなみにマトリックスジョン・ウーではなくウォシャウスキー兄弟監督だよいけしん。
  • おすすめ映画を本気で語ろうのコーナー。「オールドボーイ」のネタバレを早くもするいけしん。
  • 「手でぱちぱちやるところ=キーボード」「監督=星野」といういけしんさんの頭の中。
  • 「ラ・ホシノの『ひとりずもう』」ほんとにありそうだよこういう映画。
  • いけしん「愛とは、ラマンでおま。」 悶絶。
  • 後頭部がすごく痛いので「死ぬんじゃないかな」って思っているぴろり。・・・がんばってぴろり(´Д⊂ヽ強く生きてぴろり!!