写真ネタ

黒縁メガネをかけてる大地くん・・・ス・テ・キ(*´ェ`*) 男前度が増すよなあと思っているのは私だけですか?やはりいま黒縁メガネははやっていると見たぞ。私も真似して試着してみたけど、似合わなかった。(´・ω・`)しょぼぼーん。今かけてるのは赤縁メガネなのに。色が違うだけでどうしてこうも印象が変わる?私にも似合う黒縁メガネをください。


これこれ、どちらの写真でも朝原さんのうしろからちらりと見切れている大さんに;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!となる。あと、野武士ヘアにもう慣れてしまっている自分がいやだ。慣れちゃダメだろ。そして、こんなときでも変顔でキメてくれるスエ様にプロ魂を見た。・・・なんのプロだ。


『GQ』『Invitation』、大さん表紙がかっこよすぎて鼻血ブーなんです。腰砕けなんです。くらげになっちゃったぁ〜ん(靖輝風)。でも広島にはまだ入荷されてません!!土曜に入ってくればいいけど・・・ひょっとしたら日曜かもなー。はーやーくーてーにーいーれーたーいー。今週末はゾンビのように街の本屋を彷徨い歩くこと決定だ。