やっちゃった

ヨンパー選手・真吾くん(APF所属)の日記がおもしろすぎる。
一時はHPを閉じたりしてかなり心配していたのですが、しっかり前をむいてまた走り出してくれて、本当に嬉しいのでありますが、それにしたって真吾くん、おだっち好きすぎだろ。「今日の織田語録」がツボすぎる!なんでそこまでよく見てんだおだっちのことを・・・。
さて今夜はもー大興奮しましたよね?みなさん。明日ももちろん大興奮ですよ。がんばれ「のぶちゃんズ」!!(大さんによると4×100mリレーにはこのチーム名がつけられるらしい)
大興奮した私は変なテンションのまま、こんな無謀なことをしてしまいますた。

どーん。大さんハンコー!!


Σ(゚д゚lll)似てねぇ━━━━!! ☆D・O・H・E・T・A☆


モバゲーの大さんアバターのことをけっして笑えない私なのであった。
だれか、似顔絵がお上手な方、大さん似顔絵を描いてください。それを私は誠心誠意ハンコにしますので。何卒。