やすてるCMに出てる〜ん

おとーさーん!!
靖輝がCMに出ているよー!よー!よー!(≠ラッパー)
キヤノンデジタルビデオカメラCM
いやー何回かこのCMは見ていたのに、「このひと、上川隆也さんに似てるけど、だれだろ?」と思ってたのヨネー。靖輝ファンとして一生の不覚っ!!だってー、帽子かぶってメガネもかけてるんだもーん。わかんなかったよーあまりにもかっこよくって。靖輝の声でナレーションもしてて、かなりいい仕上がりとなっておりますので皆さんぜひご覧下さい。
あと、井川遥さんのラジオにてつぴろりが出ているよー!これはネットでも聞けるということで、なんと親切な・・・!とむせび泣きました。ぴろりの壮絶ボーイスカウト話が聞けてとってもよろしおすえ。つくづくぴろりは無駄に美声だな〜( ´∀` )
というわけで9/29さわやかメンバーが出演するらさある亭に行ことにしたぜ!そして翌日はスーパー陸上だ!いえっふー☆・・・なんか、さわやかと大さんの結びつきを勝手に感じてしまう今日この頃よ?こないだの状況もストリート陸上とイケテルンバのあわせわざだったし。えっちらおっちらとけっこうな時間とお金をかけて田舎から出ていくのでイベントごとをいろいろ詰め合わせないと「もったいない」って思ってしまう貧乏性な私です。うん、9月もがんばろう。