ジャンゴ感想

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ オリジナル・サウンドトラック
ただいま。さあ観てきたよ赤メッシュ雅人様を。以下ネタバレ。
私はこういうバカな映画、大好きですね。ただのバカじゃない、みんながみんな楽しんで作品を作っていて、バカなことをド真剣にやっているからこそおもしろいのだ。ひとりでうひゃひゃうひゃひゃと笑ってたわよ。私と同じ回に観ていた人、うるさくてごめんなさいね。
さて雅人様です。
まわりのひとたちがデカくてゴツくて黒いひとたちばかりだったので、雅人様の色の白さと美しさが際立っていたね。冷たい目で見下ろしてるショットなんてぞくっとしたわよ。うつくしか〜(*´д`*)とぽぉっとなりました。スカジャンも予想以上にお似合いで、かっこよかったです(≧∇≦)ま、後姿のショットになるとものっそ華奢な撫で肩なのはご愛嬌。
「ヘンリーと呼べ」と清盛に言われた後の「;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! うわはははは!!!」と、「ヘンリー!」と叫びながら助けに行くのに清盛ちゃっかり鉄の防具つけてて無事なのを見て「ちょwwおまwww」みたいなかんじで(゚∀゚)アヒャりながら死んでいくシーン、よかったわー。一番最初に「お前ヘンリーって顔かよ」と笑ってたのに最期は父の望みどおり「ヘンリー」と呼びながら死んでいくなんて・・・『忠義を尽くす』ってこのことだったのね・・・(´Д⊂ヽ盾にもなれないほど薄い身体だからこれくらいはやんなきゃと思ったのね。いい子や重盛。でも「もっと太れ(英語)」に対し「(; ̄□ ̄)えっ?!(ごっつ日本語)」はないと思う。それ以外ではけっこう流暢な英語を話していたのになぁ。「いままでの作品におけるダサいジャパニーズイングリッシュはなんだったんだ」と首をかしげるヲタ続出だと思われます。
雅人様はインタビューで「2,3発、それも空にむけて撃っただけでした」といわれてましたが、馬(栗毛のくりちゃん←( ´,_ゝ`)プッ)走らせながらちゃんとひとにむけて撃ってたわよ!こーれはかっこよかったわぁ・・・(;´Д`)趣味がないひとなのに「今気になっているのは乗馬です」と言うだけのことはあるわね☆ぜひ乗馬続けてやってくださいね。そしていつか白馬に乗って私を迎えにきt(ry
そのほかの出演陣では

  • ヒデアキズムはなぜにあれほどウエスタン姿が似合うのか
  • 伊勢谷くんかっこよすぎ、動きがいちいち美しすぎ
  • アホアホな浩市さんもなかなかイケる
  • タカさんが出てくるとそこだけ急にコントになる
  • 松重さんなにげにいい役でうれしい
  • カオリ・モモイはずるい(いろんな意味で)
  • タランティーノもずるい(あらゆる意味で)
  • 香川さん・・・語りつくせない

てかんじでおなかいっぱいの二時間でした。もう一回観てこようかなあ。