成くんオメ!!

実は成くんは今年社会人一年目だということに今更気づいたおバカな私。かなり前からトップ選手として活躍してるから、ついつい忘れがち。初出場の実業団陸上で優勝です。

2007/09/22-20:11 時間の神様怒った?=全日本実業団陸上
社会人1年目の成迫が男子400メートル障害で順当勝ち。苅部俊二が8年前に樹立した大会記録48秒99と並ぶ記録に、「48秒6台も可能だと思っていたから少し悔しい。最後のハードルでバランスを崩した」と反省が口を突いた。
世界選手権大阪大会では0秒01差で決勝進出を逃した。「会社に遅刻したり時間にルーズだったりするところが、社会人として恥ずかしい。きっと時間の神様が怒って100分の1秒差で(決勝進出が)駄目だったのかもしれない」と、うまい分析をしてみせた。(了)

誰がうまいことを言えと(略
でも意外ですよね。礼儀正しい成きゅん(註:今日から『成くん』あらため『成きゅん』と呼ぶことに決定。なぜなら一挙手一投足にきゅんとなるからだ)、時間にはルーズなのね。

ぶっつけ本番で初V
男子400メートル障害の成迫が社会人1年目で初優勝した。3日前の練習中に転倒して右ひざを強打。「ハードルも何もないところでこけてしまって情けない」と照れ笑いしたが、直前調整もできず、ぶっつけ本番ながら強さを見せつけた。
準決勝で敗れた世界選手権(大阪)後は「1週間走ることを忘れて」趣味の料理などを楽しんだという。それでも「調子は維持できている」。国体など今季の残り試合に向け「記録も狙っていきたい」と意気込んだ。

何もないところでコケる成きゅんカワユスギ。
そして世陸後は完全なオフだったのね。料理・・・なにつくったのかな・・・あれですか?千秋様みたいな「呪文料理」ですか?それとも豪快にマグロでもさばいたのかな?妄想が広がるばかりなので早く成きゅんもブログ開設してください←ファン全員の願い
愛しのヨンパーメンズのオフのすごしかた。かたや走ることも忘れて料理にいそしみ、かたや科学忍者研究所の看板を発見して探してみるもみつからなかったり、とやっぱりちょっとおかしなひとばかりです。そのおかしなとこが大好きです。