ウイルス性胃腸炎

いま流行ってますね。
私もかかってしまいましたー!NOーーー!!!
母が火曜からずっと調子悪くて、毎日点滴の日々。私は家事代行です。で昨日、吐いたりくだしたりしている母をみながらTVを見ていたら私まで気分が悪くなり。さっさと寝よう、と思って布団に入ったがからだが震えてなかなか寝つけない。おまけにおなかも痛くなりトイレにいってくだしたあと吐き気をもよおし嘔吐…久々の地獄を見ました。そして発熱。ふしぶしがいたい。
今朝起きて、はらぐあいは悪くないものの熱はさがっていないので病院へ。「見事にうつったね」「ええそのようです」と先生と会話をかわしましたよ。薬をもらってがっと寝たら熱はすぐにさがりましたよ。イエイ!まだからだのあちこちが痛みますが。ひどくならなくてよかったです。みなさんもお気を付けあそばせ。
雅人様のことや大さんのことでいろいろ書きたいことがたまっていますが、また後日。ああはやく「キモカワイイ」と評判の家定公が見たい…!!