文・堺雅人 第37回

どーもーメェーリィークリスマース!!(屮゚Д゚)屮(やけくそ)
そんなこんなでクリスマスSP!!どどーんとナビエッセイについて更新の今年のイブ。ついてこれるやつだけついてこい!!いちゃこいてるやつらは全員死ねっ!浮かれながら死ねっ!(←たむけんで)
今回のおはなしは、「服」。
さて今日ようやく買えたんだよねぇ各方面で話題沸騰のナビをさ。え?なにが話題って・・・



堺雅人コレクション2007WINTER 
〜若旦那スタイルの着こなし〜


ですよー(*ノェノ)キャー!!
決めました私。もーう覚悟をね。
どんな老舗の、どんなに厳しいところであっても、
この人のもとにだったら嫁ぐ!!
というわけで私も着物を着れる様に、着付け教室とか通ったほうがいいのでしょうか若旦那さま。で、着付けあいっこすんのふたりで。そんで帯ひっぱりあいっこして「あーれー!」みたいなっ☆


・・・そこのキミ、泣くな。


雅人様は本当に本当に書生スタイルがお気に入りだったのですね。プライベートフォトでも「どうだっ」といわんばかりの自信満々キモ笑顔。そりゃそうよ、「日本一の書生俳優」だもの。あれほどあの恰好及び立ち位置が似合う人はもうきっとあらわれないね。しかし
「私服にしてもいいくらいだ。うまれる時代をまちがえたかもしれない。」
とまでいいますか。いいですよ私服にしても(あっさり承認)。いやね、このひとの生活スタイルにあっているものこの格好のほうが。それに、「ノーモアペイズリーシャツ!!」を叫ぶサカイヲタとしてはそれこそ望む所であります。おほほ。