marisol

かなり今更感漂う記事ですがお許しください。クリスマスに免じて、ね。・・・だってやっと買えたんだもの。みつを。(違
安藤さんとの対談。終始「(昔は)モテなかった」話をふる安藤さんはSとみた。んーすてきです。でも内容はやはりまじめに大さんの思想を引き出していらしてさすが。
そんな中で「野球部の橋本くん」またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てかどんだけモテモテだったんだ橋本くん。そして毎回話に出す大さんの執念深さよ。よっぽど悔しかったのでしょう。ああ私、皆実高校に行けばよかったなぁ!!そして体育祭でひとり「きゃー!タメスエくんかっこいい!」って叫ぶんだ。うへ。あ、実際には「タメスエセンパイ」ですな。
栄養管理や自炊もきちんと自分でやる大さんに対し安藤さん「お嫁さん、いりませんね」すると大さん「ひとりで生きていけるようになりつつありますね」だってさ。・・・そんなのいや!私と一緒に生きて!!(なんだその陳腐な台詞は
「家にいても歩きながらいろんなことを考えているのでうっとおしがられそう」と笑う大さんに安藤さんのこのことば。
「スポーツにかなり興味があるか、為末さんという人間をぶっこわして入り込んでやろうという欲望の強い人間でないとダメですね(笑)」
・・・うぉぉぉお!!
ハイ!ワタクシ、後半についてはかなり自信があります!!欲望の強さは天下一とも言われております故。
ぶっこわしそうになるくらい愛してやるぜうえへへへへへへ!! >大さん、逃げてー!