アツムスキー

ようつべのあつむさん動画をうひゃひゃうひゃひゃ言いながら見ていたら、ドラマハチクロが終わっていた件。
でも修ちゃんがムラジュン、というのを聞いた時点で「・・・( ゚д゚)・・・」となってしまったのです実は。修ちゃん好きとしてそこは譲れないところであった・・・!!いや多くは語るまい。リカさんも、ねえ・・・パワフルすぎだろあのリカさんじゃ、と見てないけど思ったり。実際にご覧になった方、いかがだったのでしょうか。感想など教えていただきたく。
さてあつむさんです。すっかりアツムスキーになってしまいましたことよ。で、「鐘」って書いて「あつむ」って読めるのかな?と思い漢和辞典をひいてみたら「人名・あつむ」と書いてあって、なるほどと思った。ごめんなさい疑ったりして。2月にあるらしい「世界のナベアツ 日本公演」に行きたくてたまらないのだが。チケット争奪戦にいちお参加してみることにする。それまではこのあつむさんとケンコバのだらだらな60分を見てほんわかしていよう。「あんなぁー、オレなぁー、」と言うあつむさんがかわいくてしかたがないのだが。女の子のように手を口にあてるなどしぐさもいちいちかわいくて殺してやりたい(過激だな)のだが。