一週会えないだけでこんなにさみしいとは

今週の「大河ドラマ『家定』」はお休みでした。先週の予告後、「わーい来週もアホ殿見られるんだーヽ(゜▽、゜)ノ」と喜んだ私こそが「アホの子」だったというオチ。ああ笑うがいいさ。
でもちゃんと見てますよアホ殿はでなくともね。だって瑛太@尚五郎がかわいすぎ。あおい@於一に見事にまるめこまれたり泰造@大久保にやられまくったりするへたれさがなんともス・テ・キ☆ あれがいいのじゃ愛いやつじゃ( ´,_ゝ`)。うっちーや少路や石鹸など大人計画関連(?)メンバーも多く出ていてむふふ。西郷どん小澤征悦さん。かっこいい・・(何気に好きな顔だったりする) その西郷・大久保らと尚五郎・・のちの小松帯刀の邂逅シーンもありましたね今週は。お酒を飲み交わしながらお国の話や政治の話をするシーンがとても好きだ。幕末青春群像劇スキーにはたまらんシーンなので、もっと増やすとよかろう、と思う。
来週はアホ殿またもや登場との噂あり。しかし今週予告には一切でてこず・・・。悔しいのでこのAAをはってやる。

ィュ_  
Yミ    ヽ     
ヾc ´,_ゝ`)  <ちっともできぬ〜   
 ツ ヽyヽ        
 (_/Z)     
 /ハハヽ      
 '-o‐o┘