ためすえせんせいふたたび

なぜか公式でも発表されてないので書いておく。
タメヲタ要ちぇき!!

課外授業 ようこそ先輩
2008年2月2日9:00〜放送
「こえよう!走りの限界」為末大 (プロ陸上選手)

はーい、しつもーん、なんで写真がこんなかわいいんですかーためすえせんせーい。


あと、2月号の「The 21」という雑誌に大さんが出ているみたいなんだが(大橋未歩さんの「スポーツ・ソムリエ」コーナー。今知った)、ご覧になった方はいらっさいますか?
しかしどうしたんだSSU。なんで教えてくれないんだ。いじめか。いじめなのか俺らがあんまりにも変態だから。某田辺みたいなことになっちゃやーん!(ド失礼

(追記)
「The 21」見てきました。でも大橋さんのエッセイなんだねーカンペキに。インタビュー内容もちろっと入ってたけど。写真もかんなり古いものだった・・・。せ、せめてソフトモヒカン大さんであってほしかった・・・横わけ取締役でなくていいから・・・。ぼうずっくりだったもの。がっくり。