ひさびさけしはん

手紙を持ったとりさん。いつものことながら画像が暗い・・。

おともだちにプレゼント(勝手に送りつける)。
ハコも手作りですのよ。ボール紙をてきとーに切って折って、かわいらしげな紙をぺとぺと貼っただけですけど。
これより発送準備にとりかかるです。
あーそうだ、書いてて思い出した、あひるを彫ろうと思ってたんだ私は。
なぜあひるかって?
・・・みなまで言わせるなーっ!




でもまた懲りずにはっておく。なぜならかわいいからだ。そしてテレビでは一ヶ月近く会えなくてさみしいからだ・・・っ!!(´Д⊂ヽ

ィュ_  
Yミ    ヽ     
ヾc ´,_ゝ`)  <♪あひるんるん、あひるんるん、ぼくたーちは〜   
 ツ ヽyヽ        
 (_/Z)     
 /ハハヽ      
 '-o‐o┘