大河ドラマ「家定」第三回 〜アホ殿誕生〜

苦節一ヶ月・・・待った甲斐があったというものです。ひさびさの登場@さっちゃん。おとうたまの死去にもかかわらずキテレツは相変わらず。「ネジ」て。コロ助か!(←うまいこと言ったつもり)でも「将軍職への不安」はチラリズムのごとく見え隠れし。それにしたってなんで夕暮れ。怖すぎるわバック。ニヤニヤしながら「のう・・・阿部」((((;゚Д゚))))こわーっ!!!阿部さんじゃなくたって震え上がるよ。そして油断してたら最後のほうで再び登場。雨のシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 濡れナミさんを思い出しちゃったYO!!NHK職員め、ぜったい鴨( ゚∋゚)暗殺のシーンとだぶらせてるだろう・・・!見事にその術にはまってやったぜ( ´∀` )b!(だめじゃん)「かわいいのぉー みなかわいいのぉー」殿がアホやってるあいだにも篤姫はがんばっておられますでよ・・・。そしてそして来週予告がまたG☆Jすぎるお!なにそのシーン?!「それっ!」(と砂利にジャンプ)「それじゃ!」(扇ぱっかーん)あうあうあー。期待膨らませすぎだよさっちゃん!!