いいともろー

ついにこの日がやってきましたか。てつぴろ、おめでとう!!テレフォン初登場!! しかしすごい時代になったものですな。ケイシー→イケテツへの流れって。いいぞ、いい時代になってきてるぞ。
タモさんへのお土産はやはり「イケテリックグラマー」Tシャツ。白シャツに赤のてつぴろイラスト。会場から「ほしいー」という声があがり、「ほしい・・・か?」とてつぴろといっしょにつぶやいちゃいましたよ。お花もたくさんきててよかったね。雅人様からのお花があったのはもちろんうれしかったけど、さとしんキャナメやひなたん本郷くん、片岡兄弟からのお花があそこにそろっているのがとってもうれしかったの。そしてATG電報キタ(゚∀゚)! なにげになかっちの名前が全国に読みあげられているのに耳元ファンとしては感涙。「ATGプロデュースで、セミヌード写真展を開催するんですよ」というと会場から「えー・・・・・」というリアルな声があがりがっくし。・・観に行くよおいら、そのいやがらせ写真展をさ・・・しかも「シャベルンバ」にもがっつり参加予定だよ・・・悪いか!!(逆ギレ) 話題は四畳半に10年住んでいたことに。最近ひっこしたのは知っていたがそれが「医龍御殿」とはしらなんだ。医龍・・すごいんだなあ・・・(あきらかに間違った認識を全国民にあたえているよ、てつぴろ) 100人アンケートは「僕と同じ、AB型でさそり座のひと」でしたが会場にはだれもおらず残念。いやむしろそこは「ABペガサス」と言ってほしいところであったぞてつぴろ・・・!そしてお友達は美保純さん。美保さん「劇団さわやかに出たい」とナチュラルに間違えてて「表現さわやかです」とてつぴろにいい声で訂正されててうけたね。なにはともあれおつかれさまぴろり。ステキングな笑顔がタモさんのとなりで見られてよかったよ。日曜会いにいくよ。待っててねぴろり。