怒。

あれだね。ひとは、あまりにも腹が立ってむかつくと、涙が出るものなのですね。もー、近年最高かというくらいに私腹立ってます、某業者に。うちのボスは「まーしょうがないよ責めたって」と言いますが、かなりの迷惑を被り不快感を味わった私としては、まったく納得いかないぜ今回の事件。なんで平気でどーしよーもない嘘つけるかな…そして嘘をついたところでどちらにもなんのメリットもないのに。仕事の場面でこういうことされると本当に大迷惑。私は意外とガラスの心なのですごく傷つきました。こうしてまた人間不審におちいるgracefulmanなのであった…(大袈裟)


そんななかついさきほど更新された大さまブログに「アメトーク」の文字が…!しまった、すぺさる見忘れた!と同時に「アメトークとか、見るんだ…」「今日はすぺさるだったから見たのか、それとも(業界人並に)毎週見てるのか*1、それが知りたいではないかーっ!」とにやにや思い、エネルギー確保です。ありがとう大さま。

*1:アメトークは業界人視聴率がとてもいいそうです