大河ドラマ「家定」第七回 〜さっちゃん将軍の願い〜

はい、一週遅れでスミマセン。今週はさっちゃん登場ナシという噂をききつけ、ぬけぬけと今日感想を書くというテイタラク
松の廊下でおなじみ?ななっがーい袴をずりずりさせつつさっちゃん征夷大将軍御登場。「ばっさばっさ!」という音をそんなにさせんでもwww でも妙に顔が真面目だった・・・のに阿部殿がしゃべりだすとまた出たよ大欠伸が。最近は阿部殿の憂いに満ち満ちた表情を見ただけで切なくなります。大奥シーンでは本寿院さま(さっちゃんのおかあたま)が初登場です。さっちゃんに負けず劣らずのインパクトに「高畑さん、G☆J!!( ´∀` )b」でありました。「できたー!」の声がかわいすぎるよさっちゃん。「・・・うんうんうんうん」とうなずきあうアホ親子・・・ああ、この親にしてこの子在りとはまさにこのことか。「だめだこいつら早くなんとかしないと」とでも言いたげな苦渋たっぷりんな阿部殿がいまにもぶっ倒れてしまいそうで、かわいそすぎてたまりません!だれか!助けてあげて!!