ひさびさにやってみるか

gracefulmanの!こうしてる〜ん!

  • 同僚Oさんが教室の先生の発言「ちょっと税金払いに行ってくる」を「ちょっと手切れ金払いに行ってくる」と聞きまつがえててびっくりした〜ん。でもこわすぎるそんな発言職場でさらりとされてもこまる〜ん。
  • ペットショップにて、ウサギの飼育ケースの前で微動だにせずじっとウサギを見つめる男性がいて、成きゅんかと思った〜ん。
  • 私の苦手な多湿の季節がやってきた〜ん。ストパをそろそろかけねば。髪がうねうね〜ん。
  • ミニドイリーの本を買って、ひたすらレース編みしてる〜ん。たのしい〜ん。
  • 10日後くらいに試験があるんだけど、勉強にまったく身が入ってない〜ん。やる気ゼロ〜ん。


お粗末さまでした。