待ってたYO!

怒濤の3ヶ月連続リリースに驚愕せよ。
ひさびさですね連続リリースって。金がぽーんと飛んでいくけど、御布施と思ってかしこみかしこみチルさんたちに献上するのだ。
昨日はエネッチケーにて「GIFT」(五輪テーマソング)の演奏収録があったそうですね。いいなあエネッチケーのひと。いちはやく曲の全貌を知りえたんでしょ?くそー、私なんて十数年ヲタやってんのに・・・(別に関係ない)朝ワイドショーをみていた母が「みすちるじゃぁー!」とファンでもないくせに叫んで教えてくれた。ありがたうママン。
毎日新聞さんもたくさん写真を載せてくれてありがとう。おかげでサクさんだけでなく田原様ナカケイさんじょんさん*1のおすがたをひさびさに拝むことができたよ・・・。田原様は相変わらず細い・・・そして衣装が黒なもんだからよけいスリムに見える・・・でもステキ・・・(ポッ
オリンピアたちの勇姿とともにチルソングが繰り返し繰り返し流れるさまを想像し、早くもうはうはです。あと、チルファンであるアスリートまさぽんはこのニュースをことのほか嬉しく思っているだろうなぁ、と想像しやはりうはうはです。THE・変態。

*1:決して間違えているわけではありません、愛をこめて私はあのおかたをあえて「ジェン」ではなく「じょん」とお呼びしているのです