初ヨーロッパ企画

観てきました。「あんなに優しかったゴーレム」。
前から気になってはいたヨロ企、広島初上陸ということで「これはチャンス!」と思いまして、いってきました。
はー、おんもしろかったなー!!ずーっと笑ってた気がする、わし。某動物が出てくるたびに「もう、かんべんしてくれー!!」と叫びたかったもの。あー、あの動物はいかんかったなぁ・・・あの微妙なフォルムがまた・・・。ああいうアホな感じにほんと弱いな、わしは。役者たちもよかったなあ。プロフィール見て愕然としたんだけど、みんなほとんどわしと同世代。てか同い年のひとばっかりだった。・・ごめん、もうちょっと年いってるのかなって思っちゃって・・・。でも単純に勇気付けられましたね。同世代の人たちがこんなオモローなことやってるよ、って。また観たい。ので次回もぜひ広島に来てください。何卒。