素敵すぎてどうしようかと思う

先日とどいたジェネラルをずっと見ている。

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ショッピングモール火災からの一連の流れでいつもじんとして鼻の奥がつんとする。
台詞だけで振り返ってみよう。
「以後病状報告は必要ないっ!」
「・・迷うなよ」
「オレも成長してないな」
「先生!ストレッチャー足りません」
「メディカル・アーツだよ」
「ヘリは飛びますよ」
見てない人にとっちゃ「なんのこっちゃ」かもしれないが私を含めこの映画を見て速水サカイに惚れたひとはわかっていただけるかと思う。雅人様の表情がどこをとってもいいのよねぃ・・・(´∀`*)ポッ
まだ見てない方!買いなさい!もしくは私までメールを。DVDを送ります。


ところで、
CREAでの新連載エッセイ「月記」がはじまり(第一回目のタイトルが「あぶらあげ」て。やっぱりおもしろいわーこのひと)、新感線稽古もはじまり(雅人様の役柄は「レクター博士のように頭脳明晰だが冷徹な殺人鬼」・・楽しみすぎるだろ常識的に考えて)、なななんと風邪薬のCMがひそかに決まっていたり(エスエス製薬(株)さんありがとう。「誠実なイメージで、実力派俳優として注目されている堺雅人さんを起用」だってさΣ(゚∀゚ノ)ノキャー褒めすぎ!!)するなか、「日経エンタテイメント」での官僚プロデューサによる雅人様評には笑ったね。


佐藤浩市さんが肉だとすれば、高橋克実さんは安定感のある穀物
堺さんはかじらないと味が予想できない果物


ちょwww
堺雅人=フルーツwww
スイーツ(笑)