会報43

 先日届いてた会報43号。
 ライブレポやらMVレポやらはまあ置いといて、われらがもっとも楽しみにしているのがメンバーそれぞれのエッセイ?文章ですよ。
 まずサクさん。サクさんて、真面目なときとそうでないときの差がありすぎておもろい。今回は真面目。最終段の文章が良かったなあ。「その時このアルバムははじめて完成する」ってやつ。やっぱりアーティストだなあ。
 次、田原様。「夜散」は、もはや重要文化財ですよね(*´д`*)  月刊カドカワの連載、なんで終わっちゃったんだろう・・・気づいたらフェードアウトしちゃってて、当時かなり落ち込んだんですけれどもね。休養後に再開って話じゃなかったのか?!まあいいや。田原さん、この文章を書き終わるのに、いつもどれくらい時間かけてるんだろう。そして、どうしたら、こんな素敵な文章があふれ出すんだろう。憧れです。
 三つ目、ナカケイ。ナカケイにニースなんて似合わない!!あなたは甲子園とか競馬場とか行ってりゃ、それでいいのですよ。そして、ムリクリ広島弁を使うもんじゃありません。でも、昔のナカケイだったら、こんなに長い文章書いてくれなかったよなあ・・・成長したのね、中川敬輔。(TДT)
 ラスト、ジョン。私がJENさんを「ジョン」と呼ぶのにはコレが理由としてあります。お前なんぞ、ジョンで十分だっ!てな。でもジョンは、人の文章をパクって、面白おかしく書きかえるのが、昔から天才的にうまいと思う。
 会報に望むこと。私的にはですね、昔みたいにバカな企画(ex,プリン対決、女装)もやって、紙面に載せてほしいですね。バンバン。
 で、今、昔の会報なんかを読み返しているんですが、出るわ出るわ、懐かしいものが。

「田原・マネージャー松石のスパイダー作戦(ロッククライミング体験)」
「B型として生きてきたのに実はA型だったことが判明したナカケイ」
「料理対決(カレー編)」
鈴木その子鈴木英哉
「ジェンdeゴーゴー巻頭特別企画」
「桜井・鈴木 音楽寅さん出演」

 いろいろあったね、MR.CHILDREN・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 へんに優等生ぶるより、いつまでも高校生みたいな彼らが好きです。