芸人の、芸人による、芸人のための番組

 前半見たけど(残りは録画したので後日見よう)、「リンカーン」かなり面白そうだね。
 もうちょっと早くに番組スタートしてくれたら、もっとよかっただろうになー。もっと勢いがあってさ。
 そして、なんだか内Pのダラダラ感を排除して生まれたような内容&内Pにもよく出てた出演メンバーの顔ぶれ。
 そう思うと、やっぱ内Pは偉大だったのだなあ。23日のスペシャルが楽しみだぜ!!
 でもやはりダウンタウンもすごいね。番組がしまるよね。
 が、惜しむらくは、あれだけすごい若手メンバー集めてんだから、もっともっとやつらを活用してやれよ、と思った。せっかく出してんだからさー。
 そんな中でも光ってたのは我等がペナルティ。大竹が着替えている間に浜田さんにそそのかされ「僕やります」とワッキー前に出る。そこですかさずヒデさんフォロー
ワッキーひとりで大丈夫か?」
「う、うん」
「よぉし、いけっ」
「大体ひとりだからー」
 ・・・お父さんと息子の会話だよ、これじゃ(苦笑)
 いいコンビだなあ、つくづく(TДT)
 で、ヒデさん、MC超うまいんだから、ぜひ浜田さんとMCやって、腕をもっともっと磨いて欲しいなあ。それが、「ペナ看板番組を持つ第一歩」につながると思うんだよなー。まあ三村のテンパリ・オドオド司会は大好きですがね。うさんくさくて。