気付けばシカオばかり

 「Panorama」ライブ前なんだから、ちゃんとコータローさんの曲を聞いて予習してなさいよ、と自分でも思う。が、
 TIME(初回)(DVD付)シカオがとまらない。
 いい曲がありすぎるーー!
 いやー、自分でもここまで好きだとは思わなかったんすわ。おびっくり!(←TRICKより)
 エロカッコイイとはまさにスガ氏のことです!!
 ライブ行ってみたいなー。そして、いたぶられたい・・・(ライブ盤でのスガ氏の客いじり、エロすぎ!!かっこよすぎ!!)
 くんくがラジオで、「もしスガ氏がグループ魂に加入するとしたら、バンドでの団員名は何にするか」で、「粘膜」とか「密室」とか「体液」とか「密会」とか「秘密」とか「魔法」とか、しまいにゃ「なかやまねんまくん」とか言ってたのが、ものすんごくよく分かった(;´∀`)
 そりゃそうとナビエッセイ感想文は、明日UPできそうだよ。おれ、がんばったな・・・(´Д⊂ヽ