くーだらねえとーつーぶやいてぇー

 さめたつらぁーしてあるーくぅ〜
 とエレカシの名曲を、グループ魂のコール&レスポンス風に唄ってみましたこんばんは。
 はいっ、そんなわけでね、
 ナビエッセイレポート、全身全霊をこめて書いてます!!(現在進行形)
 でも力が入りすぎて、どうしてもうまくまとめらんねえ・・・_| ̄|○
 へたくそ!オレの、へたくそぉぉーーー!!
 でも、今週中には、レポートUPするぜっ ( ̄□ ̄)!!ファイト!!
 はぁ〜、堺さんて、つくづくすごいよ。
 毎回あの濃い内容を、あれだけの文字数でまとめあげることが出来るんだもの。
 もう私はいっそ、「一度堺さんになって堺さんの目で世界を見てみたい(=文章を書いてみたい)」よ!
 それくらい、すごい人です、あのお方は。
 世間的には、その素晴らしさがまだ、半分も伝わっていないような気もするけど、ね。
 まっ、私には伝わってるからいっかぁ〜〜( ´∀`)テヘッ☆
 あっ・・・痛い・・・石を・・・投げないでくだ・・・さい・・・