だめだお前たちはぁぁ!!

 って内Pばりに叫ばれてもしかたない一日。
 あーー、だめだめですわ。なんか、今日は。うまくいかん。
 なもんで、切に、内Pにプロデュースされたいわ。
 あ、そのまえにこないだの「内村プロジェクト」見なきゃ(・∀・)
 はい、こんなかんじでダメ人間と化していますので、今日書こうと思ってた、
 各方面で(?)話題沸騰(?!)の、ナビエッセイについてはまた明日。
 そうでなくても「ウルトラQ」の感想(やっと見たか、私よ)もあるのよ・・・。
 ていうか今月の「文・堺雅人」はすごすぎる。
 買ってない人、
 いーからつべこべ言わずに買えって!(>Д<)
 一人2冊買えって。(1冊は保存用)
 すごくすごーく上質なエッセイをありがとう、雅人様。
 なのでこれに負けないくらいの感想を書こうと思う。
 そうじゃなきゃ、毎月毎月すんばらしい文章を書いてくださる雅人様に失礼だなーって思ったの、ふいに。
 いつもいつも、もえーとか言ったり、つっこんでばっかりじゃいかんだろ、と。
 今頃我に返ったわけですよ。今回だけかもしれないけどね・・・
 んっ、がんばるぞ。 


 のわりに、「落下女」見て大爆笑かよ、オレ。
 いや、だって、山ちゃんのへたれっぷりが面白すぎなんだもん。
 ばかだねーー、「いがぐり競争」て・・・( ´,_ゝ`)プッ
 キス顔対決は気持ち悪すぎて思わずテレビを消しましたがね・・・
 でもこの番組、いいね(≧∇≦)b !!
 好きなコンビがわんさか出ている。
 しかも全編フリッパーズギターの曲が流れている・・・すてき。