ヤマコーかっこよすぎ

 
 ヤマコーが出ていると言うので「東京フレンドパーク」を見る。
 なんか・・・殺気を感じるんですけど・・・
 このところ、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」宣伝をがんがんがんばっているヤマコー。「組!!」撮影もあったし、大忙しですな。
 でも景品のために必死でがんばります、フレンドパーク。
 飛ぶやつ(名前分からん)では「あの上のプロペラに飛びつきたいですねー」とかまし、いきなりCLEARしちゃいます。2度目はありえない高さまで届いてしまいます。身体能力高すぎ。
 音楽を当てるやつでは普通の顔して渡辺さんのイジワル質問に「あ、僕は一通りなんでもやるんですよ、楽器」と答えてしまいます。
 気付いて?!ヤマコー!!罠なのよ?!!
 と思ったファンは数知れず。
 でもさすがミュージカルも難なくこなす俳優、たった一音出ただけで当ててしまいます。「ベース音聞いて、あの音の出方で・・・うんたらかんたら」と言いながら。
 かっこよすぎです(;´Д⊂)
 もぐらたたきでは、なんだか叩くのが楽しそうです。セットまで壊さなくていいんだよ、耕史さんよ。けっこうハードなゲームなので終わった後は汗だくです。
 ヤマコー「吐きそうです」←二日酔いか?やはりいつもの二日酔いなのか?!
 ヤマコー「プライベートでも人のいないところに行っちゃうんです」←発言が深すぎるよ?!!
 クイズに答えてパートナーは走るゲームでも、「僕なんでもできちゃうんだ」オーラ放ちまくりです。でも「リトルショップ・オブ・ホラーズ」はかんじゃうのね。疲れてるから。
 剣玉の腕前を憎たらしいほど上手に披露します。さすが芸歴29年、なんでも器用にこなします。難しい技が思いがけずできて、「できたっ!」と笑顔で、きゅ〜んとなった。その笑顔にみんなだまされるのさ・・・
 そしてホッケーではマジに勝負します。余計に殺気を感じます。上原さんにパックを触らせません。必死です。でも「攻めは強いが守りが弱い」というなんだかヤマコーの性格を表しているような試合内容で、ちょっとおかしかった。
 お楽しみのダーツでは景品に「高級将棋盤」と「不老ふ死温泉」をリクエスト。なんだか堺さんに通じるものを感じるプレゼント内容・・・温泉は、やはり局長とサシで行きたいのでしょうか。そうなったらおもろすぎる。
 結局将棋盤と自動掃除機を当てて、ちょっと残念なヤマコー。車狙う気満々で、「ダーツをいつも飲みながらやっているので、飲むときの感覚を思い出しながら」やったのにね・・・
 なんか、ヤマコーの魅力やヤマコーファンの気持ちがよく分かったね。なんか、ほっとけない魅力がある人なんですな。ますます好感を持ったよ!副長!
 次はぜひ、「局長&副長」コンビで!(「副長&総長」コンビは、ワタクシ怖ろしくて見られません・・・いろんな意味で。)