T-FAL♪

 って別にT-FALのまわしもんじゃありませんことよ。
 バイト先でちょうど、T-FALの電子ケトルをつかってて、こりゃあいいってんで電気ポットのないわが家も注文したわけですよ。アマゾンで。
 予想に反して早く配達されてきたんだけど、(予定では1〜2週間かかるということだったので)
 いやー、いいね!(≧∇≦)b
 うちが頼んだのは、
  

 ↑これなんですが、じつにキュートかつ働き者です!
 1.7Lにすればよかったかな?と思ったのだが、まあお茶やカップ麺用なのでね。十分ですわ。
 なんたって早いしね!手入れも簡単だしね!
 寒くなる一方のこの季節、ポットのない家庭はぜひ!購入してみてはいかがかしら?
 (なんか、どっかの通販番組みたいだな)