同窓会

 参加人数8人。少な・・・と思うなかれ。メンバーがとんでもなくおもろかった。同窓会になかなか参加できなかった人が来てくれたのだよ。めずらし〜!!と今回まで全参加の私らにいじられてたな。
 そして、もうすぐ結婚を控えている人、子どもがかわいくて仕方ない人、離婚した人、彼女と別れたいが諸事情あってどう切り出していいものか分からない人・・・
 みんな・・・大人になっちまって・・・(;´Д⊂)
 ♪だれもがむねーのおーくに〜
  ひめたまよいーのなーかーで
  uh〜 てーにしたぬくーもりを〜
  それぞれにだーきしーめて〜
  あらたなるみーちをーゆーく〜♪
 (MR.CHILDREN 「CROSS ROAD」より) 
 なんか・・・「いい曲だなあ」とは思っていたけれど、これほどまでにこの曲の素晴らしさ切なさが分かってしまうようになるとは・・・(TДT)  
 まーこの年になると、みんなそれぞれ、悩みや問題は抱えているもんですよねーと笑いあったがね。
 私はといえば、いろんな人に心配されてたみたいで・・・お恥ずかしや。はい、このとおり、
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(by魔女の宅急便
てかんじです。
 会話中に地雷を踏んでしまう人、みのさんのおもいっきり電話みたいな会話内容、ぶっちゃけトーク・・・いろいろありの4時間ですた。濃いぃなあ!も、もちろん、楽しかったよ。よく食べよく飲み、よく笑った。
 結論。
 同窓会やらでいろいろ気まずいこともあるから、同じサークル内などで付き合ったりする時は、よーく考えよう、若者たちよ。
 で、もし付き合って別れることになったら、後腐れ無い様、きちんとお別れするように心がけよう。
 それが誠意ってもんです。
 以上!
 ・・・あれ?最後、なんか、「北の国から」ぽくなかった・・・?