なんじゃこりゃあ

 いきなり入力画面が様変わりしていてびっくりした。これで少しは使いやすくなった・・・のか?
 友達と、新しくできたらしいカフェ&レストランにランチを食べに行く。
 そうそう、「カフェ」とか「ランチ」とかいう言葉が、男性にはこそばいみたいよ。
 男友達に、「こないだ、友達とランチに行って・・・」とか話すと、
 「でた!女のランチ!」
 って言われたもんなー(;´∀`)
 「女って何でそんなにカフェとか好きなの?」とかな。
 いや・・・なんか・・・落ち着くじゃん・・・いいじゃん・・・(;・∀・)
 でも、男の人で落ち着かない人もいるみたいなので、世の女性陣は、男性をカフェやらランチやらに誘うときは、気をつけよう。かえって機嫌悪くさせるかもよ?!
 そんなわけで女友達と楽しくランチしたわけで。ええ。
 おいしかったなー。ちょっと高かったけど・・・
 平日の昼ということで、オバサン奥様方がいっぱいですたよ。
 やっぱり女はいくつになってもランチ好き&カフェ好き。