「Panorama」in HIROSHIMA

行ってきました、コータローライブ!!(≧∇≦)



失神するかとおもた(>Д<)


最前列って・・・すごいね・・・( ゜д゜)ポカーン
何度も何度も、


「やべーー!コータローが私を見てるー!!
目が合ったーー!!(*´д`*) 」

とカンチガイしますたよ。


うん、たぶん、前の席のほうの人(特に女子)、みんなそう思ったんだろうな・・・
だって、私の隣に座ってたおばちゃん奥様も、
私にこう話しかけてきたもん。
「コータローと何回も目が合った」
てね☆
だから私は悪魔のひとことを言ってやったのさ、しかも笑顔で。


「あー、たぶんみんなそう思ってますよ(^∀^)」


「森田っ、いいからもうその真実の斧をしまえっ!!(;・∀・) 」(by修ちゃん先生)
てかんじかしら☆


詳しいライブレポ(ネタバレ)はまた明日!(たぶんな ( ̄□ ̄;))
あーー、いい夢見れそうだわ、今夜は( ´∀`)