あ゛―――

昨日からこれしか言ってない気が。
なかなかすっきり治りませんな、風邪。
とにかくこれでもか!と言わんばかりに喉?扁桃腺?が痛い。
で、肩から上が非常にだるい。
せっかくの休みなのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
ううう。
こんなんで明日、グループ魂ライブに行けるのだろうか。
いや、絶対行ってやる!!


はい、というわけでね!
かぜっぴきな私をなぐさめたのは以下の品々。

1.「TV navi」における堺さんエッセイ&シルクロード特集

2.グループ魂「TMC」

3.宮藤官九郎「春子ブックセンター」

4.よしもとばなな「王国 その3 ひみつの花園

特に「TMC」はナイトメアを見そうな勢いでしたよ( ´∀`)
いやこれ、褒め言葉ですよ?
レビュー・感想等についてはまた体調が回復してからっつーことで・・・。

あ、一個忘れてた。私をなぐさめたもの。

5.ペナルティが夢に出てきた。

う、嬉しかったなあ・・・(;´Д⊂)
しかも、ヒデさんが超!かわいかったぁ・・・♡
最近脇田氏よりもヒデさんが気になる、浮気なオレなのさ。
でも今日の「いいとも増刊号」における脇田氏も、かわいさ爆発だったな・・・(*´д`*)
つまり、「ペナ大好き!」ってことですわ。


そんなこんなで、もう少し寝ます。