anan

ハイこれですね。
anan HP
22日に買ってたんすけど。
しかも、仕事前9:50に。
仕事終わりまで我慢しろよ!!ってね☆
ああ、大事に抱えて仕事場へもって行きましたとも。
もちろん仕事中は見てません!!
じゃあやっぱり何で朝のくそ忙しいときに買ったんだ!!バカ!オレのバカ!(>Д<)
・・・気が違えてたとしか言いようがありません。
んー、なぜこの特集で堺さんに出番がやってきたのか、いまいちよく分からないのですがね。
ムボーですね、anan。
あーほら、「好みのタイプは?」と聞かれて、
雲居の雁
源氏物語でもマイナーな人の名前を挙げちゃったよ。
ついこないだナレ仕事やったからなんだろうけど。
雲居の雁は、光源氏の息子・夕霧の奥さんで、「旦那がどうも浮気してるらしい」と知らされて嫉妬に狂う、そんな女。(なんとなくな人物評)
「源氏」の女たちは大体が奥ゆかしく、男たちがフラフラ他の女のところに遊びに行くのをそ知らぬ顔で見つつも、ひとり夜枕をぬらす・・・みたいな人が多い。
そんな中で、確かに雲居の雁は、ストレートに感情を表現し、「他の女のところへ行くなんて!」とぷりぷりしているのが「かわいらしい」みたいな、そういうところに堺さんは惹かれたのですね、ね?(;・∀・)
人間は奥深いものだからどんどん自分を掘り下げて意外な自分に出合ってほしい
というようなありがたーいおことばを、勝手に自分への励ましと考え、
これからも日々精進しようと思います!!


今回の特筆すべきポインツはなんといっても
修ちゃん先生な感じがばりばり出ている写真♡(≧∇≦)
だ・よ・ね☆
うっすらひげはまあ、許そうじゃないか、全国の堺ファンよ!!
あの首の傾げ方、あの優しい瞳、まともな服・・・だけで十分じゃないか!!
くじけるな!!ヽ(`Д´)ノ
私はこの写真だけでご飯2杯はいけますね(?)
・・・んでそうこうしてたら明日はようやっとナビのエッセイ&シルクロード特集ですよに。(田舎は遅いんだよ、発売が!)
また明日の朝、コンビニに走るのだろうな、私・・・。
で、ニヤニヤしながら仕事場行くんだろうな・・・。