おめでたふ

怒涛のように駆け抜けた2日間でした。
みんな!おつかれさん!
そして私は二日酔い・・・またもや。
調子に乗りすぎなんですな。
すみませんm(_ _)m
あーーあたまいたいーーー。
思わず「頭痛が痛い」と書いてしまいそうなのであるよ。
早く寝よう。


あ、友達に借りて、「対岸の彼女」、がんばって読んでます。
やっぱり苦手だ、角田・・・。
でも脳内で小夜子の旦那・修二を堺さんに変換して読んでいるので何とか楽しんでます!!(←間違った読書の楽しみ方)
もんごいふつうの役ですね。(おそらく)
堺さんには珍しいくらいの。
やっぱりこの本も、堺さんは読んだのだろうか・・・
この世界、堺さんには理解できたのだろうか・・・
まあいいや。
「3歳児を抱っこする堺雅人」が再び見られるのなら・・・!(*´д`*) (←やはり間違った読書の楽しみ方)


そうだそうだ。
これに行きました。
堺さんはいなかったけど(当たり前だよ前田さん)非常に面白かった!
付き合ってくれたUさんありがとう!!見てるかーー??
よかったら12月11日放送の「新シルクロード」も見てね。(←宣伝活動)