芸達者コンビ

さっきまで見ていた「アメトーク」、
凄まじかったね(いろんな意味で)。
ゲストが「中川家次長課長」の回だったわけですけれども。
笑い死寸前でしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
しかも、「楽屋でのミニコント」のほうがおもろかったという罠・・・(苦笑)
ビデオとっとけばよかった!!
と激しく後悔しますた。
よくここまで成長したな、二組とも・・・(TДT)
お笑いファンとして、こういう時ほど嬉しいことはないね。
「アメトーク」はかなり好きな番組で、ほぼ毎週見ている。
「内P」のあと「アメトーク」って流れだったしね(>Д<)
今は「イッテQ!」→「アメトーク」、もしくは「くりぃむナントカ」→「アメトーク」ですが。
「くりぃむ」は、「ビンカン王」が好きです。
「Q」は、内村さんがとにかく好きです(;´Д`)
・・・あ、「アメトーク」は、「〜軍団」シリーズ?が好きです。(軍団山本竜人会など。芸能界の派閥を紹介するもの。芸人比率多し。)