ふぃー

買い物で奔走。
なぜ月曜なのに、意外と人が多いのだ?!!
ムー(´・ω・`)。
しかも、まだクリスマスまで一ヶ月以上もあるのに、
クリスマス商品を置きすぎです、いろいろな雑貨屋さん。
いつも買うキャンドルがほしいと思って、いつも置いてある棚を見てるのにいくら探してもない・・・
と思ったら、
クリスマス用キャンドルやらオーナメントやらにその棚は占領されていて、
普段使いのキャンドルはすみーの、したーのほうの棚においやられていた・・・。
ぎゃふん ( ̄□ ̄;)!!
がんばれ 普段使いのキャンドルたちよ・・・!
しかし、クリスマスが誕生日に近い人へのプレゼントを探すのって、難しいね。
だってきっと、その人たちは幼い頃から「クリスマスと誕生日のプレゼントをいっしょくたにされて渡されていた」経験が多いだろうから、けしてクリスマスっぽいものは渡すまい、と私は心に決めているのであります!!!
・・・ひねくれものですかね。
まあいいや。
お目当てのものは見つかったからさ☆