コーラス

何かといいますとね、
ハチミツとクローバー」の連載が、「YOUNG YOU」(休刊)から「コーラス」に移ったのですよ。
で、それのあいさつっつーことで、羽海野先生が今月号はエッセイを書いていたのですよ。
もともとハチクロファンなので、おまけに「ハチクロ携帯クリーナー」がもれなくついてくるってことで、買う準備はしてたんですけど・・・
ま、まさか
修ちゃん先生な
もろ、まんま修ちゃんじゃん☆?!!
みたいな堺雅人様のお姿まで載せてくれるとは・・・
さすが「コーラス」! G☆J(≧∇≦)b !!
即買いですよに。
私は泣きそうになりました、こんな、ちっぽけな写真なのに。
だって・・・・だってだってだって!!
あの煙草のくわえ方・・・!!!キャー(>Д<)!!
うれしいなあ、細かいとこ役作りしてくれて・・・(;´Д⊂)
もともとの修ちゃん好き+堺ファン(ヲタク)な私には、垂涎モノですー。(;´Д`)
で、「普段は手書き派」な堺さんが、
Σ(゚д゚)パソコンに向かってキーボード打ってるよ?!!
あの美しい指先・・・( ゚д゚)ポカーン
・・・すいません、しばらくあっちの世界に行ってました。
ていうか、このくらいではしゃいでて、私は映画館でいすにちゃんと座って映画「ハチミツとクローバー」を見られるのだろうか・・・
今から心配ですよってに。
たぶん、私は今日本で一番、映画「ハチミツとクローバー」の完成を楽しみにしているのではないだろうか。
てへっ☆
で、やっぱり羽海野先生は真山好きなんだ・・・。(だってかなりの「濃い」想いを一方的にこれでもかと詰め込まれてるもんな・・・)