港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜 at Hiroshima その2

(注・以下、ネタバレです。未見の方、要注意。めんどくせーから白字にしねーぞ!)

 
いよいよカヲルさん登場っ!
ギャーーー!山賊だあ!!
あの、アルバムジャケットでも着ていた山賊?衣装で登場。
さすがに、狭いクアトロの舞台なので、側転はなし。
でも、なにが回ったかって・・・・
帽子の角が。(爆笑)
ことあるごとにぐるぐる回してました。
そして歌うは「都会の山賊」。
カラオケです。もしくはスナックです。
途中の合いの手で嬉しげに「やくざ〜」といれるカヲルさん。
満足げな表情で歌いきる。
そしてハケるカヲル。
と同時に「本日の都会の山賊ツアーはすべて終了いたしました・・・」と、アナウンスが流れ、客電も点きだす始末(笑)
芸が細かいっ!!
客は自然と「アンコールっ、アンコールっ!」ですよに。
そしてまた音楽とともにカヲル登場。
恒例の「おっぱい元気〜?!!」が始まります。
客はもちろん「いえーーい!」と返すのだが、どうやら気に入らない様子。
「ダメじゃないか、僕が、おっぱい元気?って聞いたら、
 上手(かみて)下手(しもて)上手(かみて)下手(しもて)、ドンキホーテ
 パンツの中は、ジャングルだぁーー!

 ってやんなさい!!
 出来るまで、はじまんねーぞ!!」
と脅す。
一個一個の身振りを解説してくれるし・・・
最初はこの振りつきもやるよう要求されたが、さすがに卑猥なので、声だけで勘弁してもらう。
客、がんばります。何回もいいます。
そしたら・・・
「なにを言ってるのぉ〜??」・・・ ( ̄□ ̄;)!!
まあここまでがワンセットで、恒例行事ですからね・・・
カヲルさんが満足したところで(;´∀`)、魂の皆さんが登場!!
ぎゃーーーー!!!(≧∇≦)
生くんく・・・あらため生暴動!!!
かっこいーーー!そして細ォーーーー!!髪短っ!!
やっぱり、くんくがよく見える場所に陣取ってよかった☆
ホントにベストポジションでした。
バイト君には悪いけどさ・・・(前の人の頭に隠れて、あまりよく見えなかった)
そしてあの曲のコールが始まる・・・(つづく)