Girlie vol.8

ん・・・本当は、「ハチクロ記」に入れるところだがここはあえてこちらで。
ハチミツとクローバー」特集つーことで、羽海野先生の対談が掲載。
映画についても多く触れられている。
当然、堺さんについての記述も・・・(*´д`*)
羽海野先生はテレビを普段見ないので、堺さんのことも知らなかったそうで。
そうか・・・羽海野先生が「この人でお願いします」とキャスティングしたわけじゃないのねん。
でも、そんな羽海野先生が「もうだめだと思った(笑)」という、堺さんとのファーストコンタクトのときに見かけた、堺さんの様子↓

毛玉だらけでネルのシャツに、
ニットのネクタイ、
茶色の便所サンダルという、
激痛な、すごい汚い格好をさせられていて、
顔をくしゃくしゃにしてニコニコしながら、
ぺったんぺったん近づいて来た。



・・・( ゚д゚)ポカーン・・・


てちょーすげぇ!!!!
その姿が、ありありと目の前に浮かびますよ・・・(;´Д⊂)
羽海野先生曰「なんてキュートな人!」
たしかに・・・
つーかキュートというより・・・
すえおそろしいです。
堺さんの役者根性に、あらためて、敬愛の念を抱かずにはいられません。
クランクアップ、おめでとうm( _ _ )m
そしておつかれさま・・・堺さんas修ちゃん先生・・・


そうそう、やはり「ハチクロ」は9巻で完結らしいよ・・・(TДT)
いつまでもあの世界を見ていたいけど・・・しょうがない。
すべてものには、かならずいつかおわりがくるのですから。
大きな心で、彼らの行き着く場所を見守りたいものです。