港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜 at Hiroshima その3

(注・以下、ネタバレです。未見の方、要注意。めんどくせーから白字にしねーぞ!)
 
そう、その曲とは・・・
「ペニスJAPAN」・・・。
いい年こいた20代女子たちに、のっけから卑猥な単語を連発させることができるのは、魂の皆さんだけですよ・・・_| ̄|○
破壊さんも最初からシャウト!シャウト!!
すごい迫力だった。しかも近ぇーし。
つづきまして、「AKIRARETA」。
「A!K!I!」のとき、ちゃんと人文字を作る律儀な二人(カヲル&バイト君)。
この曲、いいですねーー。客もおもっきしシャウトできて◎。
「モテる努力をしないでモテたい節」では、石鹸の本音(「もててぇーーー!!」)も爆発。
えーーと、のっけからこのテンションでだいじょぶなんすかね?
と思いますた・・・ところに、MC&カヲルさんによる背広組メンバー紹介。
小園、遅刻、と来て最後はやっぱり・・・
ローディー川島にかわりまして、「だいちゃん」&「JK」だよね☆
「て おーーーい!!(゚Д゚#)」
・・・ハイ、石鹸くんでした。
ここで「問題発生ーー」(byガブリさん)
暴動の前にあったはずのマイクがない!!
暴動「えーー、ここのマイク取ってったやつ、あとで殺す。
ひえーーーっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよぉー、暴動さん怖いよぉー。人殺しだよぉーー。
破壊「あーー、あとで、人が殺される場面を我々見るわけですねーー( ´∀`)」
そしてその犯人は・・・
永遠の46歳、港カヲルだった・・・
本気で怖がるカヲル、
必死で弁解するカヲルが見られて、
まあよかったっちゃーよかったね☆