わらいすぎ

「イッテQ」見ましたかーーっ?!
死ぬほどおかしかったんですけど・・・
あ、今日はね、「素人がフィギュアスケートをしたら、何点取れるのか?」だったんですけど。
濱口って何であんなに一生懸命なのに(だからこそ?)、ことごとく笑えるんだろう。
堤下はなにやっても「くまのぬいぐるみ」にしか見えないし・・・。
で、内村さんは必死すぎです。加えて、天然すぎです。ベテランなんだから、次のことやろうとした途中で時間がたんなくなって「あれっ?」とかいうのやめなさいよ!
あーーおかしかった☆と思って寝ようか・・・と思ってたんだけど、今日の「アメトーク」(広島での放送はかなり遅れてるのだ)はテンション芸人(くまだ・パッション・マイケル・きんにくん)による「見たあと何ものこらない30分」・・・。これを見ずして寝られるかっての!!(伊坂的表現)よかったよ、見て・・・(´Д⊂ヽ ルーまで出たもんな。無駄におもしろい。で、来週は「シティボーイズとロケ」ですか・・・つくづく、ナイスなゲスト人選だわ☆