ナルニア

レイトショーで観たよ、「ナルニア国物語」。
映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズファンなので、「アレにはどうやったって勝てないだろう・・・」と思いながら見に行ったのがよかったと思う。
意外にも、よかったのです。好きな映画でした。
なんといっても、「ドアを開けるとそこは異世界でした」っていうのがいいじゃないですか!ザ・ファンタジー!!そういうのは嫌いではないのだ。
主役の4人の子供たちも感じがよかった。長男に不覚にも惚れそうになったが、某サイトで「特別ファンサイト」なるものができているのを見て( ゚д゚)ハッ!としました・・・あぶないあぶない。
あと、タムナスさんね。とっても素敵なフォーンであることは確かだが・・・ツッコミどころが多すぎる。でもネタバレになるので言わない。これはなにもタムナスさんに限ったことではないし。つまるところ、私は何かしらにつけてつっこまずにはいられないのです。・・・三村?三村なのか?