いいねーいいよーもう少し脱いでみようかー

PARADE (初回限定盤)(DVD付)スガさん 10周年オメデト!
GyaOではスガインタ&クリップが見られるのでぜひ!
しっかし・・・
「19才」のクリップはエロすぎだろ。
見ただけで妊娠してしまいそうな勢いです。ぎゃぼ☆
さすがスガエロオさん(TдT)G☆J
「午後のパレード」めっちゃ好きです。アレに合わせておどりてぇー!
でも・・スガさん・・・もう夏、終わっちゃいますけど・・・
次の10年後はなにやってるか分かんない、ひょっとしたら小説書いてるかも、とさらりと言うスガさん。
というわけでオイラは、スガさんは10年後エロ小説の大家となっているに10ユーロ。
そんなバカなことを言ってたら「僕らの音楽」にスガさんがぁ!でたぁ!
Salyuもでたぁ!うひー すげーなこのコラボ( ´∀` )b よかったぁ。
NHKで拝聴したときから好きな「Progress」もやってくれたYO!
そんなスガさんのコンサトin広島に行けることが決定〜(≧∀≦)ムキャ
スガエロビームに負けないようにしたいと思います。