ザ・大人買い

gracefulman2006-09-07


どーん!
ついにやってしまいました。
「のだめ」1〜15巻、セット買い。
ありがとうセブンアンドワイ
これから存分に楽しませてもらうよ( ´,_ゝ`)


は〜い 一日かけてじっくり読了〜
私は変態なのでやっぱりシュトレーゼマンが一番好きです☆ゲハ
変態であり、エロであり、鬼畜であり・・・ああなのに音楽への情熱は誰よりもスゴイ・・・!
そういうヒトが大好きなの♡おっさんだけど♡
ラフマニノフのとこなんてもう・・・最高にかっこいい・・・ミルヒー・・・←えっ千秋じゃなくて?!
楽しみだなー樹里ちゃんののだめ。もちろんなぜか登場する竹中さんも・・・(でもああいう役ぴったりだよね)。
いやでも、いいとも見てて思ったんだが、ミルヒー役はタモさんがよかったなぁ!!
ほら、まねごと指揮も時々やってるし。妄想界の神ですし。おっぱい星人だし。
この配役キボンヌ☆フジテレビ!!