がんばれまけるな松尾ちゃん

松尾ちゃんがNews23にでたぁ!
松尾ちゃんのブログ「ドブロクの唄」で知ったYO!
しっかり録画したさ☆
最近どーも、くんく兄さんより松尾ちゃんのほうが気になってしょうがない。
いろんな意味で心配だ、という気持ちももちろん入っている。
ごめんくんく・・でも、くんくのはなまるマーケットはちゃんと見たよ!
毎週キックのダイジェストも欠かさず聞いてるよ!
だから許して!
・・・さ、そんなわけで松尾ちゃん。相変わらず意味わかんねー!
ああ・・・やっぱ行けばよかったかなぁ。チケット取ればよかったなぁ。
ごめんね松尾ちゃん。
私ったらチルと堺さんと同窓会の手配に夢中で・・・大人フェスは、まあいいか、って思っちゃって・・・
千載一遇のチャンス(何のだ?)を逃した気分ざますよ。
しかし今日、松尾ちゃん指揮のママさんコーラスが少しでも聞けてうれしかったよ。
大人フェス、DVD化キボンヌ!!(早ぇなオイ)
もちろん2枚組で!特典映像はもちろん「大人計画社歌PV」で!ヨロシコ。