ボク、源ちゃんマン言います!

七人の恋人」を見たときから気にはなっていたんだ・・・星野源ちゃん。
女装をさせるとトビキリかわいい源ちゃん。
SAKEROCKリーダー・源ちゃん。
ああ、ごめんなさい。
SAKEROCKのCDを買ってしまいそうです、私。
・・・待てっ!まずはツタヤへGOだオレ!!
金無いのにそんなに次々手を出してどうするっ!?「手を出すな!」(byサク&GAKU)
ふーっ、ふーっ。どうどう。
と、なんとかCDやらDVDやらに手をつけるのは我慢したものの、サイトめぐりはやってしまいましたテヘ☆
ひたすらググるオレの姿は夜叉さながらであったそうな・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
特にお気に入りは星野源の唄いだす小説ね。
「やぁん、源ちゃんたら、文筆家としての一面も持っているのね☆まるで誰かさん(苔王子)みたい☆」
と思いきや、もー最高にくだらなくておもしろい!
私は「国家の犬のおまわりさん」が好きです。キャッ言っちゃった♡
しかし・・・ショックな点がひとつだけ・・・
源ちゃんは私より2歳近くも年下だ
ということだっ・・・!!
うおおお〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
涙にくれる私に、
「いいじゃん、年下でも。」
と悪魔は囁く。